ことほぎ手帖

転移乳がんとともに今日もどうにか生きてます。

睡魔に勝てない

昨夜、ブログ更新後に問題が解決したのです。
昨日の記事で「どうにも思うように表示できない部分があり」と書いていたものです。
もう一度、あらためて検索してみたところ、昼間は出てこなかった情報に行き当たりました。
そして、それこそが私の引っかかっていた部分への解答だったのですo(^▽^)o
望んだ通りの表示になって満足。嬉しい♪

しかしその代償として、今日はもうほんとに眠くて眠くて(^_^;)。
通院日だったので頑張って出かけましたし、待ち時間には電子書籍も読んでいたのですが、ちょっと気を抜くと眠りそうになりました。
もちろん眠った時間もありましたw
読んでいた本自体はとても面白い本だったのですけれども、睡眠不足には抗えない私なのでした。

と、いうわけで、もっと書きたいことはあるのですが、今日は眠ります。
おやすみなさい。