ことほぎ手帖

転移乳がんとともに今日もどうにか生きてます。

復活なるか?

だいぶご無沙汰してしまいました。
大丈夫です、生きてます(笑)。

ただし、結構バタバタしていました。
状況もいろいろと変わりました。

なかなかブログを書く気にもなれずにいましたが、やっとちょっとずつ頭が回り始めましたので、ブログを休んでいた間の話などを今日から何回かにわけて書いていきたいと思います。

4カ月の間にあったこと

  • 緊急入院part2
  • 転院、そして転院
  • 抗がん剤の再開と中止
  • 手探りの自宅療養
  • 夜明けの出血

ひとまず、次の記事では「緊急入院part2」について書きますね。