ことほぎ手帖

転移乳がんとともに今日もどうにか生きてます。

時間がかかりすぎている

朝食をとって、洗濯して、英語の勉強をして、新規ブログの設定をしたら、お昼を過ぎていました。
昼食を作って食べて、プライバシーポリシーやらなんやらのページを作っていたら、日が暮れていました(^_^;)。
うぬう。もっとサクッと終わらせたいものです。

どうにも思うように表示できない部分があり、調べたりやり直したりして時間を取られているもよう。
枠作りに時間をかけず、どんどん内容を充実させていきたいのに!

明日は所用により落ち着いてできないと思いますが、週末にはどうにか新ブログも稼働させたいものです。
楽しみながら頑張るぞ♪