ことほぎ手帖

転移乳がんとともに今日もどうにか生きてます。

痛みのダブルパンチ

昨夜より、右胸が痛いのです。癌のせいかなぁ。
夜中に結構な激痛がきて、あまり眠れませんでした。ううう。
一応、里芋湿布を使って対処。あまり効果なし。

そして、体の脇も痛いのです。……リングフィットのせいかなぁ(^_^;)。
今朝起きたときには痛くて動きたくないくらいでしたが、夕方にはだいぶ楽になりました。ははは。

こんな感じで朝食後にダウン。次に目覚めたらお昼を過ぎてました。
またやっちまったw

急いで洗濯。そして仕事……とはいかず、メールチェックの途中でいろいろな情報に捕まるわけです(-_-;)。集中してなくて駄目ですね~。

そのままちょっと気になったアフィリエイトの情報を見たり、変更し忘れていた登録情報の変更をしたり、なんやかんやで夕方です。ええぇぇぇ。
散歩して風呂入って夕食と弁当を作ったら、もう寝る時間になっちゃうんじゃないでしょうか。……寝すぎか(笑)。

体調の悪いときは無理しないようにしていますが、少しは仕事を進めてから眠りにつきたい。明日の私のためにも!
ぼちぼち頑張ります。